とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

禁断のデザインが復活した

ピーナッツの世界
のんびり村の人が遅れると聞いて、急遽ピーナッツ村を開門しました。
思えば、桜が散っていた時以来の開門かもしれないよ。

ピーナッツ村は、開門要請が必須な村なのでご注意くださいませ。
って、お出かけもそれほど多いわけではないんですけどね・・・


ピーナッツの世界
この村に金のなる木を植えると、自分の村の景気がよくなるらしい。
景気がよくなるって、カブ価高騰なのかな?それとも目玉商品?


ピーナッツの世界
約束しているお友達以外が来るのは、この村では珍しい事。
突撃訪問は大歓迎。昨日のメンバーが、再び集まりつつあります。


ピーナッツの世界
新作デザインの試作品発表は、開門時に行われることもあります。
女の子キャラに着てもらい、微調整の必要性を再確認。うーん、難しいな。

※現在は完成しています:トリステイン学園の服


ピーナッツの世界
この日のメインイベントで主役の人が遅れてやって来ましたが、
近くにいるにも関わらず、見事に無視されていますね。

曇り模様で、それほど星が綺麗というわけでもないんですが、
後ろに展示してある怪しげな白鳥っぽいデザインよりはマシだよね・・・


ピーナッツの世界
久しぶりに見たスワンの服は、以前よりもパワーアップしています。
特に後ろからの姿は、写真を撮るのをためらってしまうような姿ですよ。


ピーナッツの世界
ピーナッツ村では流行らせない事が決定しているデザインですが、
このデザインを着ている住人さんはどこかで見てみたいな。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/947-ef4aa05e

