とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

いつかUFOが飛んでくる時を信じて

ピーナッツの世界
通信頻度が上がりがちな日々。今日はピーナッツ村を開門しましたよ。
開門と同時に来てくれた、はかた村のまなさん。


ピーナッツの世界
この日は題して、デザイン持ってけ、そして持ってきてね開門。
スワンの服に身を包む、まなさん。予想した以上に似合っています。


ピーナッツの世界
持ってけのターンが終わった所に、ナイスなタイミングでおうかさん。
本日は荷物の配達ではなく、無料サービスのデザイン配達を利用です。


ピーナッツの世界
依頼したデザインは、セイイチデザインのおかねとみずたまり。
セイイチさんってスルーしがちなんで、宅配サービスは非常に助かります。


ピーナッツの世界
本日、ピーナッツ村のゲストは迷子ちゃんのお母さん。
相手のコードを削除して再起動をかけると、お母さんが消えるとか。

上では「やってみる!」と言っていますが、今まで忘れていましたよ。
この噂って本当なんでしょうかね?誰か試してくれないかな?


ピーナッツの世界
1週間のサイクルの中では、村に来るゲストは決まっているので、
日付操作をしてジョニー家具をコンプしようと企んでいます。

って、その前にUFOを見つけないといけないんですけどね。
ジョニーさんは、未だ出会った事のないゲストキャラの一人です。


ピーナッツの世界
UFOを見つけるには、どうやらこの辺りで待ち伏せするとよいみたい。
準備はバッチリ。ジョニーさん、来るのはいつでもOKですよ!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

(*゚∀゚)

絶対会えるから、がんばって!
ヾ(´∀`*)ノ
フヨンフヨンって来るから!

>まなさん
この前、空が光ってるから来た!と思ったら月だった・・・orz
ほんとに来るのかな><

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/951-9a796e1b

