とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

「フィナンシェ村」と書いて「ミント王国」と読む その2

【前回までの記事】
「フィナンシェ村」と書いて「ミント王国」と読む



ピーナッツの世界
ミント王国の探検中に出会った、アジア美人のジャスミンさん。
ピンクの頬とキラキラした青い目がチャームポイント。


ピーナッツの世界
これは引っ越しフラグでしょうか?ルナちゃんが旅に出たいようです。
もしや、ミント王国の反逆者?どうなるのか考えただけでも恐ろしい・・・。


ピーナッツの世界
村の名前が変わっても、ポレポレコレクションは健在しています。
PROデザインで見るポレコレの洋服達は、可愛さが増していましたよ。


ピーナッツの世界
破壊されたブランコを見て呆然と佇むのは、こたつねこさん。
地面にデザインを敷き詰めると、これが頻繁にあるのが困るんだよね。


ピーナッツの世界
夏にしか売りだされないという、チャイニーズな服と赤いアロハシャツ。
一人で盛り上がっているように見えるのは、気のせいだよね?ね?


ピーナッツの世界
噴水が無いってだけで、随分と村の様子が変わります。
何だか新鮮な記念撮影です。って、背後に怪しい人[?]が・・・

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

ミント王国へお越しくださいましてありがとう♪
ミロに「あげでぐれーー」って門を叩かれたもので、
ようやく重い腰をあげ開門しましたw

街森自体、ほとんどやってなくて、起動したとしても
お友達の村へ直行してまうので、なかなか日にちが進まないの((笑
なので未だに年明けのままww

頼まれないと開かない門なので、ミント王国の気分の際は
ミロのように門を叩いてくれーw

  • [2009/06/07 10:42:38]
  • URL |
  • ミント
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ミンティー
ミント王国楽しかったです☆
なるほど。声を聞きたい時は門を叩いたらいいんだね(笑
次に会う時は2月ぐらいになっているかな?w
また遊ぼうねー!

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/954-95f25f29

