とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

回収率は70.5%ぐらい。

ピーナッツの世界
吹き出しが消えそうなぐらいに忘れていましたが、今日はフリーマーケット。
売り側に徹していた前回と違い、今回は購入メインで行動しますよ。


ピーナッツの世界
相変わらず、入手先が不明なアンモナイトの化石を購入。
鑑賞以外にどういった使い道があるのかが疑問です。って好きじゃないヨ!


ピーナッツの世界
気に入ってはいないけど、売ってくれるなら理由は何でもいいよ。
早く緑シリーズの家具を揃えてくださいね。送り続けるのも疲れるんだよ?


ピーナッツの世界
サブリナが来てから村を去った男といえば、ビスしかいないんだけど
まさか二人がそんな関係になっていたとは気がつかなかったなぁ。

後悔先に立たず、行かない後悔より行く後悔の方を選ぶべきだと思うよ。
会えるかどうかは分からないけれど、二人で幸せになれるといいね!


ピーナッツの世界
順調に進んでいた家具の買い取りですが、ここにきて最大の難関。
スフィンクス、ボール入れ、パイナップルのベッド、全て非売品のようです。

ヒャクパーの家の模様替えは、もうちょっと先になりそうだな・・・。
それにしても、送りつけた家具は買い取り可能って扱いが酷過ぎる。


ピーナッツの世界
ヒャクパーの家では落ち込んだ気分になったフリーマーケットですが、
今回は全体的に買い取れる家具が多かったような気がする。

お部屋コーディネーターの名に懸けて、まだまだ回収は続きます。
って、次のフリーマーケットはいつなんだろうか?

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/956-11ed6551

