とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

夢はでっかく海外進出

ピーナッツの世界
出会う時は必ずと言っていいほど、宅配スタイルでの待ち合わせ。
今日も恒例のお取り寄せアイテムを引き取りに、Catz村へやって来ました。


ピーナッツの世界
本日の目玉商品は、海外限定配信アイテムの緑のヘッドギア。

ヘッドギアなので、アクセサリーと併用できないのが少し残念ですが、
格闘家みたいでなかなか格好良いんじゃないかな?どうかな?


ピーナッツの世界
巷の噂によると、海外の村は家の形などが日本版とは違っているみたい。
いつか上陸してみたいものですね。(・・・まさかこのフラグが回収されるとは夢にも思わず。)


ピーナッツの世界
門前から全くと言っていいほど移動することなく、この日の通信は終了。
宅配サービスはスピードが命。また利用させてもらうから宜しくね!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/960-01bba440

