とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

回収上手は閉じ込め上手

ピーナッツの世界
見逃しているだけなのか、1ヵ月以上ご無沙汰なローランさん。
久々にピーナッツ村へ登場です。今日は絨毯、了解です!


ピーナッツの世界
ローランに話しかけた後、1番に行うのは、動けないように閉じ込める事。
これでゆっくりと回収に取り組めます。久しぶりだから大量に集まるかな?


ピーナッツの世界
回収作業に勤しんでいる途中、新しいニックネームを頂戴しました。
以前にも聞いたことがあるような名前なのは、気のせいかな?

って、検索しても出てこなかったから、ただの気のせいだったみたい。
オリビアのニコニコ笑顔に負けちゃったので、素直に受け入れましたよ。


ピーナッツの世界
久しぶりにも関わらず、集まったボロ絨毯はこれだけという悲しい状況。
回収する間隔が開いても、集まる個数が増えるわけではないんだね。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

閉じ込めるか!

ブログに来るの久々じゃーw
相変わらず悪どい事してんなぁ( ´艸`)でも閉じ込めるか・・・僕もしてみるかな☆←
そうそう、掲示板にも書いたけど役場から送るからね〜*´∇`*
茶でも啜って、待っててくれぃ♪
あ、BBSに叫びが書かれてるwww

>もかさん
久々だねー。って毎日来いよ(笑
閉じ込めると後から楽だよ。おすすめするわ。
届くのたのしみにしてまーす!

ローランは動き回るから
閉じ込めたほうが楽ですね^^
私も次回からそうします^^

>そらさん
閉じ込めておけば、ローランを探す手間が省けますよね。
頑張って閉じ込めちゃいましょー

頑張ってるね〜

ども めちゃくちゃお久しぶりです
(覗いては ほー頑張ってるねと・・w)

こうやって穴で囲めば
ずーっと動かずにいるものなのね?( ̄m ̄* )
ここまでやって回収しても少ししか集まらないなんて・・
ローランにとっては迷惑だね(笑)
いつかもしかして 万が一再開なんかする時が来たら
ワタシも閉じ込めてみようww

  • [2009/06/11 07:51:49]
  • URL |
  • ノエル
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ノエルさん
見てくれてるのは知ってるよ(笑
閉じ込めたらそこから動かないよー
けっこう楽しいので是非どうぞ。
って、復活しなよ!

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/961-ea38ab5c

