とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

マヤの海外旅行日記 -ピクニックバスケットを求めて-

ピーナッツの世界
「v村のfさん」と表示されているのは、北米の何処かにある秘密の村。
人生初の海外旅行、ドキドキとワクワクが入り混じった奇妙な気分です。

あの時の発言が、こんなに早く実現するとは・・・(欧州ではないけど。)
Wi-Fi通信:夢はでっかく海外進出(2009年06月08日)


ピーナッツの世界
やって来たのは、miroさんの住むOKALAND村(Villageが正しい?)
バス停の雰囲気も日本とは違う感じがします。記念の拍手をパチパチパチ。


ピーナッツの世界
村に着くなりmiroさんに呼ばれ、訳も分からないまま村の南へと向かいます。
カラーコンタクトレンズをしているような青い目にはびっくりです。


ピーナッツの世界
初めて訪れた村、初めての海外の村で、初めて灯台に登りました。
気分も景色も最高です。まるで、南国のリゾート地みたいだね。

ドキドキな気分は吹っ飛んで、ワクワクな気分でいっぱいですよ。
海外村の探検は、まだまだこれから。どんな新しい発見があるのかな?

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

私も灯台に初めて登らせて貰ったよー
こつもわかったのでまた今度試そうねー(*´ω`人)

>あやちん
おぉー!登ったんだー!
うんうん。登れるように頑張ろうぜー

おほほほミロさんに乗せて貰ったのよ〜(笑)
動いたら落ちそうで怖々移動したけど
ドキドキしちゃった(*´ω`人)

ブログに登った写真も載せたので見てちょぉ〜♪

>あやちん
うんうん。ってか同じ方法でやったのに何で無理だったんだろうねぇー
写真、あやちんだけめちゃめちゃ前に出てきているね(笑

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/963-f85ab2ba

