とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

マヤの海外旅行日記 -ピクニックバスケットを求めて- その2

【前回までの記事】
マヤの海外旅行日記 -ピクニックバスケットを求めて-



ピーナッツの世界
英語圏の国なので、勿論のこと掲示板は英語で書かれています。
これは、目玉商品の「samurai suit」が入荷したお知らせ。

直訳すると「さむらいスーツ」なんですが、「よろいかぶと」っぽいかな?
非常に特別なアイテムだなんて、随分と大袈裟な書き方が面白い。


ピーナッツの世界
掲示板ではチェックし忘れましたが、今日はLabor Day(働き者の日)。
夏に働いた疲れをピクニックで癒しましょうっていう感じの日。

一度村に戻り、再び村長に話しかけると、何個でも貰えちゃいます。
悠長に写真を撮っていると、すぐに通信が入ってしまう慌ただしい状況。


ピーナッツの世界
噂では聞いていたけれど、見たことのない住人の家のタイプが沢山。
日本の家よりもオシャレな造りの家が多いような気がしますね。


ピーナッツの世界
さて、ご挨拶と思ったんですが、自宅閉鎖で残念な状態。
お薬飲んで早く治すんだよ!・・・って誰が住んでいたんだろうか?


ピーナッツの世界
OKALAND村で最初に交流したのは、尻尾が可愛いリッキーくん。
上目遣いな目線と独特な動きで可愛さアピール全開。


ピーナッツの世界
ピーナッツ村にも滞在しているオリビアさん。外国の村が似合います。
色んな国の色んな村に行ってみたい。これぞ異文化交流。


ピーナッツの世界
外国に来た感がハッキリと感じられるのは、メルボルンさん。
いつの日か、留学生としてピーナッツ村にも来てくれない?


ピーナッツの世界
この素敵な家と一緒に、ピーナッツ村へ越して来て欲しいものです。
シンプルな造りの中にも外国っぽい雰囲気が滲み出ていますね。

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/964-e650dd25

