とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

マヤの海外旅行日記 -ピクニックバスケットを求めて- その3

【前回までの記事】
マヤの海外旅行日記 -ピクニックバスケットを求めて-
マヤの海外旅行日記 -ピクニックバスケットを求めて- その2



ピーナッツの世界
ピクニックバスケットは手に入りましたが、村の探索は続きます。
コンビニたぬきの色合いが日本と微妙に違うのは気のせいでしょうか?

[参考] 橋の上にはホタテガイ|今日のヒトコト
(若干、色が濃いような。日の当たりが関係しているのかな?)


ピーナッツの世界
店内とたぬきちさんは、どうやら万国共通となっているようです。
違っているのは、「売り切れ」が「SOLD OUT」になっているぐらいかな?


ピーナッツの世界
おおっ!看板も英語で書かれているじゃん!・・・と撮ったんだけど、
ピーナッツ村の看板も英語で書かれていた事に後から気付きました。

[参考] 回収上手は閉じ込め上手|今日のヒトコト


ピーナッツの世界
クリスチーヌさんみたいな派手なファッションの子、外国に大勢いそう。
ファッションピンクの水玉模様は、歩いているだけで目立ちそうだね。


ピーナッツの世界
クリスチーヌさんの家も落ち着いた雰囲気でお洒落ですよ。
見かけが派手な子だから、家も派手と思ってたので何だか意外です。


ピーナッツの世界
楽しい時間は過ぎるのが早いもので、ピーナッツ村へ帰る時間です。
初めて見たり、経験したりが多く、OKALAND村は楽しかった。

どれだけ時間がかかるか分かりませんが、歩いて帰りましょう。
例え国が違っていても、繋がっているから大丈夫な筈さ!

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/965-9101770c

