とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

マヤの海外旅行日記 -リセットさんの模型を求めて-

ピーナッツの世界
ここは、北米のどこかに位置するOKALAND村。
ピクニックバスケットの日に続いて、この日もやって来ましたよ。


ピーナッツの世界
何故かOKALAND村には、あらゆる所に落とし穴が・・・
2マスしかない通路なのに、両方とも落とし穴とか卑怯だよね?

っていうか、怪しいな、落とし穴かなと思う場所を見つけても、
スコップを持ってない人は、結局落ちるしかないんだよね!


ピーナッツの世界
季節の移り変わりが異常なほど早い、OKALAND村。
数日前は夏真っ盛りでしたが、この日は雪が積もっていましたよ。

冬の季節が終わりを告げ、もうすぐ春がやって来るみたい。
どんぐり占い、花火占い、村長の占いシリーズが微妙に面白いな。


ピーナッツの世界
占いの結果は教えてくれませんでしたが、リセットさんの模型を貰いました。
あれ?モグラと春の訪れにどんな因果関係があるのだろうか?

捕獲しやすい時期?それとも、作物の被害が多い時期なのかな?
モグラって冬眠もしないみたいだし、任天堂の意図がよく分かりません。


ピーナッツの世界
冬の間に増えた体重は、春が来るまでにヨガで絞りましょう。
夏までには余裕があるなんて思っていると、後悔することになりますよ。

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

こんばんは^^

せまい通路にも
落とし穴が仕掛けてあるんですね(笑)
最近仕掛けてないんですが
うちの村もまた埋めてみます♪
私もいつか海外イベントに
参加してみたいです♪^^

>そらさん
そうですね。通りやすい道ほど仕掛けられています・・・
自分で落ちないように気をつけてくださいね!

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/971-9ec6bcbe

