とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

マヤの海外旅行日記 -リセットさんの模型を求めて- その2

【前回までの記事】
マヤの海外旅行日記 -リセットさんの模型を求めて-



ピーナッツの世界
花壇の柵のワンピースを見事に着こなしているのは、オリビアさん。
洋服、オリビアさんが作っちゃいなよ!そのセンスがあれば大丈夫さ!


ピーナッツの世界
誰の家だったっけかな?綺麗に雪が積もっている住人さんの家。
サンタさんの出入り口になりそうな四角い煙突が素敵です。


ピーナッツの世界
女神様を呼んでみようと試みるも、当然ながら他の村では現れません。
北米でもツンデレ仕様なのかな?・・・海外でツンデレって通用する!?


ピーナッツの世界
夏、冬と季節が巡れば、次にやって来る時は春になっているのかな?
さてさて、冬の道を歩いて帰りましょう。ピーナッツ村に帰りましょう。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/972-6f34c75f

