とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

深夜の抜き打ちお部屋チェック

ピーナッツの世界
お部屋コーディネーターの主な活動は、住人さんのお部屋チェック。
サバンナの家の中を覘いてびっくり。散らかっている原因はコレだよね?


ピーナッツの世界
よく分からない恐竜の頭の化石だよね?これ、いったいどうしたのさ?
つい最近まで、アジアなベッドがあったように思ったんだけど・・・


ピーナッツの世界
何気ない一言ですが、ヒャクパーが部屋に来た事実が隠れています。
もしかして、後ろに見えるティーセットは、その時のものですか?


ピーナッツの世界
で、このラブリーなベッドは、ヒャクパーの趣味で新しく買ったの?
部屋の雰囲気とミスマッチなので、悪いけど近々撤去させてもらいますよ。


ピーナッツの世界
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期。体調管理には気をつけましょう。
デパートは閉まっちゃっているんで、お薬は明日まで待って下さいね!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/975-7c9ddfe8

