とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

引っ越しの準備は気配を消して。

ピーナッツの世界
引っ越しの相談は聞いていたものの、見送りができずにサブリナとお別れ。
ピーナッツ村では、楽しい思い出が沢山できたようですね。

新しい村でも思い出を沢山作るんだよ。大好きなビスには会えるかな?
[参考] 回収率は70.5%ぐらい。 (2009年06月05日)


ピーナッツの世界
家の横に植えられた白バラは、中途半端で終わった緑化計画の後。
次の住人さんがここに越して来ない事を願って、緑化に取り掛かろう。

いや、だけど、完全な草地になるには、ひと月は必要だからなぁ・・・
砂漠村からの脱出は、まだまだ難しそうな雰囲気ですね。


ピーナッツの世界
サブリナの引っ越しを知らなかった、ピーナッツ村の住人さん達。
話すと別れがつらくなっちゃうから、あえて隠していたんだね。

心のこもったお手紙が、きっとポストに届いているはず。
悩んだり怒ったりする気持ちも分かるけど、笑顔で見送ってあげようね!

Category  [今日のヒトコト]

Comment

緑地化って時間かかりそうですね^^;
うちも砂漠状態なので
とりあえず歩く所にデザインを
貼りまくったんですが
緑になるのは大分先のようですね^^;

>そらさん
1か月あれば殆どと言っていいほど回復しますよ。
経過記事があるので、よければ参考にしてくださいな。

緑化計画から1ヵ月
http://peanutstown.blog93.fc2.com/blog-entry-935.html

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/980-41e49f3c

