とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

これが噂の改造仮面

ピーナッツの世界
み~ちゃった、み~ちゃった!

関連記事
「DimentioMsk HDLC」は要注意。 (2009年06月17日)
「何かを貰う」にも注意が必要 (2009年06月20日)

Category  [今日のヒトコト]

Comment

あらら、ぴかぷーさんも見ちゃいましたか(笑)
私の村にも置かれるのは時間の問題だな〜(^^;)

くはーーっ(>_<)
とうとうぴかちんの村まで…
私の村にはいつ並ぶんだろ(~_~;)

改造仮面出てしまったんですね。
ゆうたろうでも
貰う事があるんですねー
今までアイテムを貰っていたんですが
次からは違うお願いにします^^;

>ゆずさん
はい、見ちゃいました。
コネクトに繋がっている以上、仕方ないですよね。


>ぽろさん
そうなのさー。並ばなければいいのにねぇ。
と思ったけど、いつまでもドキドキするのもあれだしね(笑


>そらさん
ゆうたろうと住人さんのお使いには注意が必要ですね。
・・・他のお願い事がどんなのか思い出せない^^;

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/981-ad3f399a

