とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

蚊に刺されても渡さないから。

ピーナッツの世界
不定期に行われる、貝殻拾いという名の海岸清掃キャンペーン。
海から出ているのは、どこからどう見てもサメの鰭だよね?

サメ!サメだよ!ピーナッツ村にサメがやって来たよ!
銀の釣り竿には頼らない。普通の釣り竿で釣っちゃうぜ!


ピーナッツの世界
おおおー!釣りあげたのは、ハンマーヘッドなシュモクザメ。
逃げようと暴れているのか、左右にピチピチと動いているのが面白い。


ピーナッツの世界
苦労して釣り上げたサメを狙うのは、シュモクザメコレクターブンジロウ。
そんな趣味があったなんて初耳。てか、集めるってどうせ1匹だけでしょ?

困った表情や口調をアピールしても、このサメだけは絶対にあげません。
自分の力で集めたら、集まった時に嬉しさが倍増すると思うよ。


ピーナッツの世界
断ったからって、置き土産に蚊を放つとかありえないと思うんだ。
最近、夜中に痒さで目が覚めるのは、ブンジロウの呪いなんでしょうか!?

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/983-ebefbb32

