とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

貰って嬉しいお中元

ピーナッツの世界
はかた村のまなさんから、少し早いお中元が届きました。
混雑時期を避けた影響なのか、この日のお手紙は2日程で届きましたよ。


ピーナッツの世界
お中元の品は、日清サラダ油セットの3倍嬉しい月面の床。
生活用品もいいけれど、こういった特別な品物を貰えると嬉しいよね。


ピーナッツの世界
1ごうの体の中で、何かが変化しようとしています。
レベルアップしたらどうなるんだろう?ヘルメットの色が変わったり?


ピーナッツの世界
言い方が悪かったのか、思いは通じなかった。凄く残念です。
書いてくれた単語が全てアッチ系なのは、仕様なので諦めましょう。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/987-15533bd6

