とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

可愛いけど許さないんだから

ピーナッツの世界
サブリナが引っ越した数日後、思いもよらぬ所に新しい家を見つけました。
花壇は破壊されているし、通行止めにもなっちゃってメチャクチャだよ。


ピーナッツの世界
呆れながら家に入ってみると、そこに居たのは可愛いウサギのリリアン。
か、可愛いからって、何でも許されると思ったら大間違いだよ!!

いや、だけど、しばらくは、ピーナッツ村に居て欲しいなと思ってみたりね。
うーん。花壇の位置は調整しないとダメだなぁ・・・。


ピーナッツの世界
新しい花壇の位置はどこがいいかな?バンタムの家の後ろはどうかな?
フルーツパフェでも食べながら、相談することにしましょう。

Category  [今日のヒトコト]

Comment

見事に通行止めですね(笑)
リリアン可愛い♪
この笑顔を見る限り
きっと本人はまだ通行止めにした事
気付いてないかもしれませんね(笑)

(*゚∀゚)

そうそう、たまに
えーそこに建てちゃうの・・?

って所に住人来るよね。

でもかわいいから、許せる♪

おはようございます。久しぶりです。

質問ですが、パソコンに画像をいっぱい取り込むとパソコンが重くなって動きにくくなるってのは、本当なんですか?
詳しく教えてください。
画像は、SDカードから、パソコンに取り込む形で、マイピクチャーに取り込んでいます。

>そらさん
見事にやられました。
苦労して整備し直しても、気づいてくれなさそうですよね・・・。


>まなさん
うんうん。もっと他に良い場所あるのにね!
ほんと、リリアンでよかったよ。


>ヤータンさん
サムネイル処理やハードディスクへのアクセス時に重くなると思いますよ。
マイピクチャでしたら、起動ディスクの空き容量を確認してみては?
分からなければ、調べてみましょう。
http://www.google.co.jp/
尚、記事に関係無いコメントは、ご遠慮願います。

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/991-3a82850f

