とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

集合場所はフーコさんの天文台

ピーナッツの世界
珍しく複数の村が開いていた夜、今日のお出かけ先は1番上のCatz村。
ところで、この順番は友達リストに登録されている順番なのかな?


ピーナッツの世界
注文依頼は開門依頼でもあり、こうでもしないと開くことのないCatz村。
お陰様でシリーズ家具はコンプリート。次はテーマ家具をお願いしますね。


ピーナッツの世界
珍しいと言っているのは、太い眉毛の人が来たからではなく、
開門してから数分しか経っていないのに、満員になっちゃった事。

前にもこんな文章書いた気がすると思ったら、書いていましたね。
2009年05月11日 ネコの村が大人気|WiFi通信


ピーナッツの世界
門の前に散らばっているアイテムは、大量のリセットさんの模型。
これだけ放置されていると、海外アイテムのありがたみが薄れ気味。


ピーナッツの世界
今日の前半の主役は、凛々しい瞳が特徴のニコバンくん。
りりぃさんが言うには、横顔が某ジャニーズアイドルに似ているらしい。

え、えーと、どこから見ても似ている要素が見当たらないんだよね。
クイズでも何でもありませんが、分かった方は凄いと思う。


ピーナッツの世界
お店に集合メッセージは嘘の情報で、今から向かう先は天文台。
後半の主役はフーコさん。何気に会うのは初めてなんだよね。

つづきます

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/992-33f0dfc4

