とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

マヤの海外旅行日記 -帆船模型を求めて-

ピーナッツの世界
海外旅行も慣れたもので、3回目のOKALAND村にやって来ました。
冒険者の日ということで、村長さんから帆船模型を頂いちゃいましたよ。


ピーナッツの世界
で、冒険者の日(Explorer's Day)って、具体的にどんな日なんだろう?
大型帆船で世界一周航海にでも、連れて行ってくれるの?


ピーナッツの世界
冒険者の日の書き込みのつもりが、これは目玉商品のお知らせ。
聞きなれない「modern cabinet」ですが、「モノクロボード」の事らしい。

ん?モノクロ家具はオシャレで近代的だけど、これってOKなんだろうか?
「monochrome」だと長いから文字数の都合…というオチはやめて下さいよ。

関連記事
マヤの海外旅行日記 -リセットさんの模型を求めて- (2009年06月19日)
マヤの海外旅行日記 -ピクニックバスケットを求めて- (2009年06月11日)

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/995-d34928a2

