とびだせ どうぶつの森



Category  [スポンサー広告]

セレブな人達のショッピング

ピーナッツの世界
こんなに撮っていたっけ!?と思うほど、未処理画像が溢れています。
ピーナッツ村から、こんにちは。門を開けるのは約半月振り。


ピーナッツの世界
久しぶりの開門は、例の如くCatz村からの荷物の受け取り開門。
金額を確認しないで注文するので、代金の支払いはいつも適当です。

値札を見ないで、見ても気にしないで買い物とか憧れるちゃうよね!
後、「ここからここまで下さい!」なんて台詞も一度は言ってみたいな。


ピーナッツの世界
リリアンが破壊した花壇の跡地は、見るも無残な状態です。
中途半端に緑地化された地面が、悲しさを強調しているような・・・


ピーナッツの世界
久々の洋服デザイン『ミュージックドレス』は、なかなかの出来具合かな?
新作お披露目開門の際は、仕立て屋さんにお立ち寄りくださいませ。

Category  [Wi-Fi通信]

Comment

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/996-3a1e5c6c

