とびだせ どうぶつの森

スポンサーサイト


Category  [スポンサー広告]

【サクランボの浴衣】

ピーナッツの世界
ミントグリーンの生地にサクランボを散りばめた、可愛い雰囲気の浴衣。
最近になって評価が上昇中の4番パレットを使用しています。

「劇場版 どうぶつの森」であいちゃんが着ていた浴衣がモチーフです。
劇場版が気になる方は、DVDかYouTube内を探してみるといいよ。

[前]
ピーナッツの世界

[右そで・左そで]
ピーナッツの世界

[後ろ]
ピーナッツの世界

Category  [ファッション美術館+α]

Comment

マイデザいただきました。

こんにちわ。はにといいます。
いつもマイデザ楽しく拝見させていただいてます。

昨日の浴衣デザインで「後ろは帯をつけたして」…て、帯が難しいよ〜v-406
と、苦戦していたら、今日の浴衣にはかわいいリボンの帯がv-344
早速マネっこして使わせていただきます。

リボンとかハートの形って、単純なんだけど難しいんですよね。
これからも素敵なマイデザ、楽しみにしています。

>はにさん
こんにちは。いつもありがとうございます。
ストライプの浴衣の帯は、単に塗りつぶすだけなんですが、
そんな風に思われる方もいるんですね。
ちょっと文章を変えてみます^^;
リボンとかハートとかですか…時間があれば作ってみようかな?

さくらんぼ柄の浴衣も
いいですね〜^^
最近ゆっくりデザ作る時間が
ないんですけど
また作りたくなってきました♪
アクセスもうすぐ40万ですか?
すごすぎる〜!

>そらさん
ありがとうございます。
気に入りましたら時間がある時にでも作ってくださいね。
気がつけばもうすぐ40万みたいです。
いつもありがとうございます。

Comment post















管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

Trackback URL
http://peanutstown.blog93.fc2.com/tb.php/998-da786887

